のんびりサムイ島暮らし

フルムーンパティー2011/6/16

by on 6月.17, 2011, under パンガン島

パンガン島フルムーンパーティーへGOGOo(*・ω・)ノ
サムイ島からは、スピードボートで20分の距離

サムイ島からのスピードボートにて

サムイ島からのスピードボートにて

フルムーンと言えば、バケツ酒

バケツ飲み飲み

バケツ飲み飲み

記憶がないので、何の戦いかわかないが。。。

記憶の無い戦いスタート

記憶の無い戦いスタート

飲んでる、飲んでる

飲んでる、飲んでる

ん?!このポーズは勝ったのか??

ん?!このポーズは勝ったのか??

ビフォー

ビフォー

アフター

アフター

みんなでパチリ

みんなでパチリ

:, ,

1 Comment for this entry

  • takayuki ohnishi

    初めまして、naomiさん。大阪在住のtakayukiです。今年の六月ハーフムーンパーティーとブラックムーンパーティーに行きたいと思っているのですが、タイ自体が始めてですし、今年も開催されているのかすらわかりません。最初はフルムーンパーティーに行こうと思っていたのですが、ネットで客層があまり良くなく、人数も多いということでやめました。それにオールジャンル(定かではありませんが)ということもあいまってやめました。僕自身PSYフリークですので。
    とにかくハッピーなパーティ―が一番ですので、いろいろ教えていただきたいのですが?よろしくお願いします?

Leave a Reply