のんびりサムイ島暮らし

ラマイ・ウォーキングストリート情報

by on 10月.18, 2011, under ウォーキングストリート, ラマイ

またまたウォーキングストリート情報UPしていきますよぉ~
今回は『ラマイ』毎週日曜に開催

ラマイ・ウォーキングストリート

ラマイビーチ沿いの一方通行付近で開催

開催場所(ラマイ)

開催場所(ラマイ)

ラマイのウォーキングストリートは十字路の別れていて、
フードエリアと衣料品、お土産品とエリア分けがされておりました
今回気になった発掘品をご紹介しまぁ~す

樽の中にビール発見

おじさんがビールの底をコン!!!!と叩くとΣヽ(゚Д゚○)ノあら不思議!!!

夜になると光に物に弱い私。。。(。-_-。)気になってしまうんですo(*・ω・)ノ
同じ形のパーツをつなげて行くと形になります.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

意外と作るの難しいのよねぇ~

意外と作るの難しいのよねぇ~

こんな複雑な形も出来るんだぞっておじさん自慢してたんで一応パチリ(〃^∇^)o彡☆

頭に乗せるのも意外と難しい。。。

頭に乗せるのも意外と難しい。。。

9.470058,100.048456
:, , , ,

Leave a Reply