のんびりサムイ島暮らし

サムイ島のサングラス屋さん

by on 2月.06, 2012, under 日々の出来事, 買う

よくビーチロードなどで見かけるサングラス屋さん
サングラス屋さんの品揃え
上から下までいろんなモデルのサングラスが並ぶ(^_^;)
いろいろ試着して、お気に入りを見つけるのも良いカモ。。。

サングラスをボートに忘れた夜に、
友達と飲んでたらサングラスを買いに行こうってことでショッピングへ

次はどんなサングラスにしようかなぁ~???
サングラス屋さん

おぉぉぉ~(*_*)星型サングラスなんぞ売ってるぅ~!!!!
なんて話が盛り上がり、案の定サングラス選びも脱線。。。。(-_-;)
変グラス

話が盛り上がり、変グラスコーナーまで行き、何故か買ってしまい、
目的だったのサングラスを買えてないデス(*_*)

前回、飲んだ勢いで水着を買ったら、Tバックのビキニでした。。。
いつ着るのやら、2年ぐらいクローゼットで寝ております。
酔っ払って、買い物すると反省が多いですな(^_^;)

:,

Leave a Reply