のんびりサムイ島暮らし

ナチュラルウッドの指輪

by on 2月.09, 2012, under 雑貨

ナチュラルウッドの指輪
タイ原産の木で作られた、ナチュラルウッドの指輪
タイ人の絵付け職人が一つ一つ丁寧に色付けされた指輪は、
カラフルなお花柄は元気カラー全開、付けるだけで元気が出そう(*^^)v

タイ独特な色彩感覚は、微笑の国タイランドならではですね。
色彩ってお国柄もでるんですかね。

:,

1 Comment for this entry

  • maki

    こんにちは。
    はじめまして。マキといいます。

    8月にサムイ島へ旅行に行くのですが、なおみさんがアップしていた、ナチュラルウッドの指輪を買いたくてメールしました。

    私が滞在するのが、北ラマイです。
    近くにナチュラルウッドの指輪を売ってる店とかありますか??

    あと、彼が午前中はダイビングのライセンスを取りに行くので、結構空き時間が出来てしまいます。何かおすすめのラマイでの過ごし方とかありますか?

Leave a Reply