のんびりサムイ島暮らし

サムイ島のご機嫌ちゃんリゾートライフ

by on 7月.14, 2012, under サムイ島, 日々の出来事

先日山奥の高台にあるホテルに1泊してきました(^^)v
普通の車では入って行けないような山道をパワーのある車で上り、
やっと辿りつけたリゾート

お部屋の入った瞬間、仏像のアンティーク風な置物が光に照らされ、
コレ、西洋人には人気ある演出なんだろうと思いながらも、
私的には、悪趣味なお迎えから始まりました。

お部屋に入った瞬間、仏像アートはないでしょ~!!!

さて、今回お泊りしたお部屋は、2ベットルームのプライベートプール付き
2ベットルーム+2バスタブ+超広いリビングルーム+ご機嫌なダイニング+バーカウンター+広々プール+++です☆彡

てことで、ディナーは、ここのダイニングで、ピザ+スペアリブパーティー
ピザ+スペアリブパーティー

食事の後は、スタッフは帰宅後
女子トークで盛り上がり、
赤ワインを1人1本空けてしまった頃には、
プール入るぅ~からの寒くて、バスタブで白ワインを開ける的な、
のぼせて冷たいプールが最高の繰り返しを楽しんで
ワイン2本目

友達は、夜だし、プライベートプールだからという事で、全裸でプールへダイブ
※写真は公開できません(T_T)

そんなこんなで、何時か分かりませんが、おやすみなさい☆彡からの朝焼け
朝焼け

:

Leave a Reply