のんびりサムイ島暮らし

サムイ島で一番美味しい食パン発見!!!

by on 9月.25, 2012, under 食べものetc...

いつも朝ごはん用のパンは、お肉屋さんで買うナオミです(^o^)
肉の事なら俺に任せろ的なフランス人オーナーが経営するお肉屋さんの、
フランスパンが美味しいくて、毎日の朝食に頂いてます。

メインはお肉なので、パンの種類はバゲットと雑穀パンとクロワッサンの3種類
チョコパイも毎日焼いてるが、夕方には全て完売の人気店!!

バゲットの焼き上がりはAM8:00頃
焼きたてを狙って買いに行くのは、私ぐらいなのか、オーナーとも仲良し

次の日が朝早い事もあり、電話でお取り置きしてもらい、
夕方いつものパンを買いに行くと、いつもは見ない食パンを発見!!!
しかも、スペシャルオーダーの食パンだから、君には売れないと。。。(T_T)

気持ちが顔に出ちゃうタイプなんで、めちゃくちゃガッカリ顔してた私に
奥から余った生地で小さいパンを焼いていたの持ってきて、
翌朝食べようと思っていたのに、あまりの良いパンの匂いに誘惑され、パクリ!!!

一口のつもりが、全部食べてしまう程の美味しいさ!!!
パンってこんなにも美味しい食べ物だったのか!!!!と実感

サムイ島で一番美味しい食パンです!!!

ちゃんとして大きさのスペシャル食パンを食べたい私は、即オーダー!!
しかも、食パンの生地が編みこんであって、手で割くと入り組んでいるんです(^^)v

スペシャル食パン

見て下さい!!このモチモチ感!!
中はモチっとふわふわなのに、外はカリッとサクッと芳醇なパンの香り
スペシャル食パン2

:,

4 Comments for this entry

  • miho

    初めまして!

    近々パンガンに女一人旅予定なのですが、
    こちらのブログ観てるとすごく楽しそうで
    早く飛びたくなります♪(´ε` )

    サムイにも何日か滞在するので、
    もし都合が合いましたら
    お茶(ビール)でもしませんか⁉( ´ ▽ ` )ノ

    宜しければmail下さい♪

  • Naomi

    サムイ島でいつでも待ってますよぉ~!!

  • Mao

    初めまして。
    とても美味しそうな写真に引き込まれててしましました。

    差支えなければ、お店を教えていただけますか??
    4月下旬までサムイ島に滞在しています。

  • Naomi

    返信が遅くなってしまいましたが、
    このパン屋さんは、BigCよりボプットよりの肉屋さんです。
    肉屋さんなんで肉も最高ですが、ここのパンも絶品ですよ(*’▽’)

Leave a Reply