のんびりサムイ島暮らし

☆元スタッフが遊びに来たょ☆

by on 5月.07, 2009, under タオ島, 日々の出来事

元タオ島スタッフのゆりちゃん

元タオ島スタッフのゆりちゃん

2年前の2007年夏にタオ島のスタッフとしてバリバリ働いていたゆりちゃんが、
サムイ島に遊びにきてくれましたぁ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

南国で、真っ黒コゲだった、ゆりちゃんは、今は日本で、OLさんをしているため、お肌が真っ白!!

ゆりちゃんは頼りになる、おねぇ~ちゃんって感じの人だったから、

会えた時には、かなぁ~りテンションが急上昇↑↑↑↑

私がタオ島で働いていた時に、ゆりちゃんからたくさんの事を学びました。

ダイビングの事はもちろんの事、プライベートでもたくさんの事を学びました(*・ω・*)

これからも、日本でもがんばってほしいです(・∀・)/

:, ,

Leave a Reply