のんびりサムイ島暮らし

☆サムイ島観光☆

by on 7月.01, 2009, under アクティビティー, サムイ島, 日々の出来事

サムイ島の『タイガーズー&水族館』に行ってきましたぁ~!!
まずは、『バードショー』が開催されてたので、ショーを見ることに.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

カラフルな鳥が可愛くショーを盛り上げ、
その後は、タイガー&ヒョウの怖い怖いショータイム
トラ使いのおにーちゃんが、竹刀みたいなムチで、床をバシバシ!!
トラに負けない迫力!!!
圧倒されてトラが大きい猫のようでした。

その後は、カラフルな鳥と記念撮影゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

顔ひきつってますが。。。気にせずパチリ☆
おおきなクチバシでツンツンするんじゃないかと、ハラハラ・ドキドキ!!

その後は、水族館見学
サムイ島、タオ島の周辺でダイビングをしていて、見られない生物ばかり。。。
あなた達は、どこの海からきたのぁ~って言いたくなるような魚達、
しかも、ダイビング中で会えたら、かなりテンションあがってしまうような生物もたくさんいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水族館では、カメに餌をあげられたり!!
レオパードシャークが、水槽でくるくる泳いでたり!!
しかも、水槽を横から見るタイプは少なく、上からの見学!!
これって、生簀?!なぁ~んて思いながら、満喫!!

:, ,

Comments are closed.