のんびりサムイ島暮らし

☆パペットショー&ディナー☆

by on 10月.25, 2009, under チャウエン, ナイトスポット, レストラン

こんにちは、みなさん元気ですか?
最近のサムイ島はお天気も良く、毎日快適に過ごしております(* ^ω^)ゞ

パペットショー&ディナーに行ってきました!!

サムイ島・チャウエン地区に今年3月にオープンした、『バーンボラン』レストランは、
ディナーと一緒に、操り人形のショーが楽しめます(*´∀`)

Pupet2

ショーの内容は、タイダンスや、操り人形のショー、北部と南部のMIXの踊りなど、
見ていて楽しかったです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

Pupet7

そして、ショーを見ながら素敵なディナーを頂きました!!
これまた、普段食べない高級タイ料理ですょ(゚∀゚*)(*゚∀゚)

Pupet3

タイ料理のコースで、デザートにはジャスミンの香りが鼻から抜けるような
パンナコッタもどきや、レモングラスのアイスなど普段では味わえない品揃えでした!!

:, ,

Comments are closed.