のんびりサムイ島暮らし

レゲエパブ22周年記念パーティー♪

by on 2月.13, 2010, under チャウエン

2010年2月12日は『レゲエパブ22周年記念パーティー』が行われました(* ^ω^)ゞ
私たち踊る気満々で、腹ごしらえを終えいざLet’s go!!!
なんと、食事も飲み物もフリーだったそうです。

火のついたボトルでジャグリングしてたり、
花火が上がったり、人がすごかったり、
シャンパンをかけあったり、
22周年記念ケーキがあったり、
可愛いアフロカップル発見したりと、なかなか楽しい時間を過ごせました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

でも、フロアはぎゅうぎゅうで動けないぐらいの人!!!
いつもはどこに潜んでるんだ!!と突っ込みたくなるほどの人の山
IMG_3491

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

:, ,

1 Comment for this entry

  • misi

    こんにちわ!はじめまして、naomiさん
    僕も2/12 8pmまでsamuiで遊んでました!
    reggae pubのパーティも行きたかったな・・!

    今は帰国し、
    日本では全然冷蔵庫みたいな季節ですけど、
    samuiの明るさが忘れられなくて、
    naomiさんがうらやましいです!

    また、samuiの日記や写真を楽しみに
    このブログを見させて頂きますね!
    bye-

Leave a Reply