のんびりサムイ島暮らし

夕ごはん公開!!!

by on 3月.29, 2010, under 日々の出来事

昨日の夕ごはんは、社長が釣ってきた『ハタのホイル焼き』『ハタ&キスの天ぷら』の和食風な感じでした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

実は先日マカオから天ぷら職人がサムイ島に遊びに来ていたので、
プチお料理教室が開催して頂き、天ぷらを教えて頂きました(* ^ω^)ゞ

早速、覚えたての天ぷら披露!!

天ぷらは卵黄のみを使用するらしいのですが、
昨日はいきなりの全卵投入!!!
みんなからは、大ブーイング( ´,_ゝ`)

これもご愛敬とばかりに、つき進む私・・・

味はと言うと、新鮮なだけあって、かなり美味しかったです。
次回は、卵黄のみでTRYします.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ハタのホイル焼き

ハタのホイル焼き

キスの天ぷら

ハタの天ぷら

:,

Leave a Reply