のんびりサムイ島暮らし

遊ぶ

サムイ島の年越しパーティー

by on 1月.03, 2015, under サムイ島, ビーチ紹介, 日々の出来事

あけましておめでとうございます

2015年もよろしくお願い致します。

サムイ島チャウエンビーチでは、毎年カウントダウンの花火が満開
今年はビーチではなく、チャウエンビーチを一望出来るビューポイントから花火を鑑賞
その後は、ビーチに繰り出し朝まで踊り狂ってきました。
パーティー前にエネルギー補給!!!2015年も踊るぞぉ~!!!

2015-01-01 00.35.00

チャウエンビーチのアークバーは人・人・人(^◇^)いろんな人種のMIXダンス

2015-01-01 01.59.12-1 2015-01-01 01.59.06

みんなキラキラしたい症候群で、いろんなタイプの光物がビーチを彩ります。
もちろん私たちもピカピカして行きました(^_-)-☆

日本から来る人は、100均などで、光物買ってきた方がいいよ(^_-)-☆
絶対ピカピカしたくなるから(^◇^)

2015-01-03 10.20.43 2015-01-03 10.20.56 2015-01-03 10.21.01 2015-01-03 10.21.20

2015年もどうぞよろしくお願い致します。

2014-12-25 22.14.30

Leave a Comment :, more...

久しぶりのダイビングinタオ島

by on 6月.02, 2012, under ダイビング, 日々の出来事

陸に打ち上げられて長いこと海に帰ってませんでしたが、
この度、海に帰る事が出来ました(*´∀`)

海に浸るって幸せ

水面から水底が見える程の透明度!!!期待ア~ップ(^O^)
海へジャ~ンプ(*´∀`)あぁぁ~~~コレコレ!!!
ボートにOKサインを出して、アクアブルーの水中世界へGO

水中での無重力感や、自分の呼吸の音、水中へ差し込む日差し、
自分の吐いたバブルを全身で満喫したダイビング

やっぱり、ダイビングが大好きだぁ~!!!!

アクアブルーの世界

今回の復帰プログラムは、海に帰る為の重要なプログラム!!!
ダイビングは、基本バディー潜水(相方と潜る)の為、たくさんの方に協力して頂き、
無事、海へ帰れるようになりました。
リック、みわちゃん、はるちゃん、ハリーなどなど、
このプログラムにお付き合い頂き、本当にありがとう(^O^)

楽しい~ぞ

また、いつか一緒に潜ろうねぇ~☆彡

Leave a Comment : more...

本気になっちゃうんだよねぇ~!!!

by on 3月.28, 2012, under ナイトスポット, 飲み物

コレ出来る?の一言で酔っ払うと本気になってしまう(+_+)
私もその一人で、酔って本気になって。。。

みんなで飲んでると、誰かがついついやっちゃうアレ!!!そう、アレです!!!!!
意外と得意な人がいたり、違う体制でしてきたり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画でどうぞ!!!!

これって、なんて言うんですか?

みなさんは、お酒を飲む時の『おつまみ』は、何ですか?
飲むお酒にもよりますが、サムイ島のバーでは、もちろんピーナッツ(*^_^*)

Leave a Comment : more...

バーでカランコロ~ン♪

by on 3月.27, 2012, under ナイトスポット

昨日は友達のサムイ島ラストナイトって事で、飲んで、飲んで、飲んできました!!!
友達のラストナイト

そして、友達と一緒にカランコロ~ンしてきました!!
カランコロ~ン記念

ちょっとピンぼけなのは、ご勘弁を。。。
タイのビア・バーのカウンターなどで見かける「鐘」
どこのバーに行ってもほぼ100%この「鐘」を見かけます。

間違っても遊び心で鳴らしてはダメだすよぉ~!!!
この鐘を鳴らした人は、バーの店員、そこのお客さん全員に一杯おごる決まりがあります(+_+)

誕生日なんかにカランコロ~ン鳴らしてみてもいいですね(*^_^*)

Leave a Comment :, more...

これは・・・愛ですね!!

by on 3月.26, 2012, under アクティビティー, サムイ島

どこに行くのも一緒(*^_^*)後ろからいっつも着いてくるし。。。
同じものを食べて、同じ景色を見て過ごす。
少し離れただけで、不安いっぱいな顔(^_^;)
ゾウの親子
これは、まさしく愛ですやぁ~ん(・∀・)

ゾウは人間に近い感情を持つ動物とも言われています。
ゾウさんの目は、優しい目でお母さんの目は、もっと優しい目をしてて、
母親は人間もゾウも母親なんだなぁ~と。。。

ゾウさんの親子の戯れシーンをどぉ~ぞ(^^)v
ゾウの親子2

ゾウの親子3

Leave a Comment :, more...